TWO BOOKS

白黒写真が僕を好きな理由

映画”ものすごくうるさくて、ありえないほど近い”中の、矛盾語合戦が面白かったので自分でもやってみたよ。/ JOURNEY

(”JOURNEY” @Tokyo Japan / Yohei Maeda Photography )  

f:id:yonpei704:20150531135323j:plain

映画”ものすごくうるさくて、ありえないほど近い”の中の、”言葉を話せない話相手”ができるシーンより。

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

”無を考えろ”

”今は昔”

”マジで笑える”

”耳に痛い静けさ”

”オリジナル・コピー”

”ない物を発見”

”学生教師”

”液体ガス”

”明らかな混乱”

”生ける屍”

”ほとんど正確”

”本物の偽造”

”偶然の故意”

小さな巨人

 

”起業したいから、サラリーマン続ける”

”写真家になるために、お金を稼ぐ”

”家族を幸せにするために、遅くまで仕事をする”

 

世の中は矛盾でできている。自分も矛盾でできている。皆も自分について書いてみると気分が晴れるやよ。あなたの矛盾語あれば教えて下さい。Twitter:#矛盾語合戦

Happy Weekend!!

 

*白黒写真ブログなのに、カラー写真を載せる。

Maeda